Fulcanelli's blog

読書、神秘学、アニメ、漫画、音楽のメモ・感想、プログラミング のメモ、雑記等

本ページはプロモーションが含まれています



ドラマ(メモ)2021.12.15

あまちゃん 第85〜90話 鑑賞

  • U-NEXTの「NHKまるごと見放題パック」で視聴(月額 990円 ポイント利用)
  • 第15週 おらの仁義なき戦い
  • 続きが気になる週で一気に視聴
  • 85
    • 40位以内に入れなかったら水口も辞める
    • 鈴鹿ひろ美が正宗のタクシーに乗っている
    • 俺は今、六つの原石を持っているんだな(水口)
  • 86
    • GMT6
    • 安部ちゃんが協力
    • ヒビキ一郎が評論家
    • 何か違う(太巻)
      • 春子の事が影響?
    • 上野4丁目26
    • マンション隣人 天野アキ
    • バーター
    • 足立よしえが東京にいる?
  • 87
    • 世の中動かしているのは2番目
    • 2009年12月12日 国民投票
  • 88
    • アキ、女優デビュー(40回NG)
    • 306号
    • アキ、国民投票 42位
  • 89
    • アユミが辞める
    • アキ、繰り上がる
  • 90
    • アキ、北三陸に帰ってきた
    • 喜屋武 エレンが一緒
    • アキってすごいね。こっちでは本当にアイドルだったんだね(エレン)


あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 2(Blu-ray Disc)


潮騒のメモリー


本ページの情報は2021年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください

おかえりモネ 第73話 再視聴

  • 第15週 百音と未知
  • 横山フミエさん、美波の母
  • 未知が東京に戻ってきた
  • 約束して会う、これが大事なの(明日美)
  • だって、先生とモネ、ほっとくと何も進展しないんだもの(明日美)
  • えっ?いや、伝えるつもりなんて無いよ(モネ)
  • この一瞬をのがしたら次の日には色々な事が変わっちゃうかもしれないんだよ!(明日美)
  • それで変わっちゃったら、もう、元には戻らない(明日美)
  • すーちゃんにとっては好きな人の近くにいることが一番大事なんだって(モネ)
  • 早く帰りたい、やっぱり島がいい
  • だって、人とか街とか色々と違いすぎて
  • (回想)お姉ちゃん、ずるい
  • また余計な事を言って、あの人を傷つけてしまわないか少し心配です(菅波)
  • 先生、ずっと大事にしてくれていたんですね(サヤカ)
  • 人間は自分がよくわからないのは本当なんだって(菅波)
  • 人の感情は割り切れないし、ころころ変わるし(菅波)
  • そういうものを推し計りながら治療をするのは僕のような人間にはハードルが高い(菅波)
  • でも、ここに来て案外、向いているんじゃないんかって?(菅波)
  • モネと話をしてみたら、どうですか?(サヤカ)
  • 今の話。あの子は先生の事を一番解っていると思いますよ(サヤカ)
  • モネ、恋愛甘くみているとマジ怪我するからね(明日美)
  • 冷たい風が吹くと雨が降る
  • 亮が汐見湯に


連続テレビ小説 おかえりモネ 完全版 ブルーレイ BOX2 [Blu-ray]

カムカムエヴリバディ 第33話 鑑賞

  • 第7週 1948-1951
  • 予想外の展開が続く


連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ Part1 NHKドラマ・ガイド