Fulcanelli's blog

読書、神秘学、アニメ、漫画、音楽のメモ・感想、プログラミング のメモ、雑記等

本ページはプロモーションが含まれています



ドラマ(メモ)2021.12.16

あまちゃん 第16週(91〜96) 鑑賞

  • U-NEXTの「NHKまるごと見放題パック」で視聴(月額 990円 ポイント利用)
  • 第16週 おらのママに歴史あり 2
  • 春子と太巻の過去の経緯が明らかになる週なので一気に視聴してしまった。
  • 91
    • アキとユイ
    • 私、アキちゃん傷つけちゃった(ユイ)
    • 足立功は、よしえが失踪した事に気が付いていた
  • 92
    • 春子と太巻の過去は?
    • アキの台詞がカットされていた
  • 93
    • 海女カフェで働いているのも現実逃避だ
    • 水口、何故、電話に出ない、君は
    • アキの留守電 16件
  • 94
    • 水口とユイ
    • 要するに今の自分を正当化する為に過去の自分を否定するしかない(春子)
    • アキちゃんは誰の為の潜っていたの?(ユイ)
    • じゃあ、自分の為に歌ったり踊ったり出来ない?(ユイ)
    • サインして
    • 改めてアキちゃんの存在がクローズアップされてきました(水口)
    • 春子からの手紙
    • この間の続きです
    • 鈴鹿ひろ美の写真
    • 潮騒のメモリー
    • 春子は鈴鹿ひろ美の影武者として歌った
  • 95
    • その時のタクシーの運転手が黒川正宗
    • そうせ他人の歌なんだから
    • アキが聴いていた「潮騒のメモリー」は春子の歌
    • 1位 「潮騒のメモリー」鈴鹿ひろ美 出演拒否
    • 鈴鹿ひろ美がテレビで歌いたいと言った
  • 96
    • 春子は声だけ出演
    • 2年経って、春子は太巻と決裂
    • 上野に向かってタクシーを拾ったら運転手が正宗


あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 2(Blu-ray Disc)


潮騒のメモリー


本ページの情報は2021年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください

おかえりモネ 第74話 再視聴

  • 第15週 百音と未知
  • たぶん、モネは亮から何かを感じていた?
    • りょーちん、元気、だって急に来るから
    • 来ちゃダメなの、そうじゃないけど
  • あのさー、そんな事、ど直球で言ったら沼にハマりまくる人、量産するからね(明日美)
  • 悠人と光生はリモート
  • 未知は亮に敬語を使っている
  • 菅波先生が早く到着
  • 菅波先生と亮が初対面
  • 俺いいよ、すまんね、大事な日に(亮)
  • 菅波先生と未知の初対面
  • サメを見に行きませんか?(菅波)
  • 菅波先生に急患の電話
  • 夜中の2時にモネのところに亜哉子から電話
    • 亮君、戻っていないらしいの...


連続テレビ小説 おかえりモネ 完全版 ブルーレイ BOX2 [Blu-ray]

カムカムエヴリバディ 第34話 鑑賞

  • 第7週 1948-1951
  • 今回も予想外の展開。


連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ Part1 NHKドラマ・ガイド