Fulcanelli's blog

読書、神秘学、アニメ、漫画、音楽のメモ・感想、プログラミング のメモ、雑記等

本ページはプロモーションが含まれています



ドラマ(メモ)2021.12.21

あまちゃん 第21週 おらたちの大逆転(第121〜126話) 鑑賞

  • U-NEXTの「NHKまるごと見放題パック」で視聴(月額 990円 ポイント利用)
  • 第21週 おらたちの大逆転
  • 121
    • アキはアキの今やるべき事、頑張んなさい(春子)
    • 潮騒のメモリー 母娘の島
      • ダブル主演
      • 私、夏さんの事、何も知らなかった(春子)
      • 海開きの時に「いつでも夢を」
  • 122
    • 夏の手術は成功
    • オーディション
    • 一般男性
  • 123
    • アキが一次審査を通過した日、夏が目を覚ます
  • 124
    • 種市がアキの事務所というか家に
    • 無頼鮨にいる水口に春子から電話
  • 125
    • 種市がアキの部屋に
    • 水口と正宗が帰ってきた
    • 正宗にとって春子さんがアイドルだった
    • 最終審査
    • 太巻の笑顔
  • 126
    • 水口がハグ
    • 原石、やっと輝きました
    • 夏が退院
    • 鈴鹿あき
    • 夏が本気採りに行かなかったのは初めてでは無かった
    • 夏が春子に「ありがとう」
    • ユイが本気採り
    • 撮影


あまちゃん 完全版 DVD-BOX3<完>


潮騒のメモリー


本ページの情報は2021年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください


おかえりモネ 第77話 再視聴

  • 第16週 若き者たち
    • 東京は変な所だが、なんとなく良い
    • 一瞬、仲間のようになるが基本誰も興味ない、他人が何処の誰とか。楽で良い
    • 周りの期待に応えるって案外楽、最初は。でも、だんだん苦しくなる
  • 亜哉子
    • 子供達を少しでも楽にしてあげたいが、親が本気で明るい顔になってからじゃないと多分ダメ
    • 子供は本当に親の事を見ている
  • 亮が汐見湯に。三生と悠人も
  • (未知へ)仙台から先、亮のことを見ててあげて(モネ)
  • お姉ちゃん、ごめん、私、菅波先生に(未知)
  • そういう時に、こちらの事を忘れてしまう人の方が信頼出来る(菅波先生)
  • 美波、新次、耕治
    • 世界は自分を中心に周っているという感じ
    • 二人ともお姫様の家来(亜哉子)
    • 新次: 王子、耕治、下僕(耕治)
  • 島に戻るという事は色々なものを背負う(三生)
  • 何故、地元で頑張っているのが偉いみたいになるの?(明日美)


連続テレビ小説 おかえりモネ 完全版 ブルーレイ BOX2 [Blu-ray]


カムカムエヴリバディ 第37話 鑑賞

  • 第8週 1951-1962
  • 予告映像で断片的に見ているのだが予想外の展開が続く


連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ Part1 NHKドラマ・ガイド