Fulcanelli's blog

読書、神秘学、アニメ、漫画、音楽のメモ・感想、プログラミング のメモ、雑記等

本ページはプロモーションが含まれています



ドラマ(メモ)2021.12.23

あまちゃん 第23週 おら、みんなに会いでぇ!(133〜138話) 鑑賞

  • U-NEXTの「NHKまるごと見放題パック」で視聴(月額 990円 ポイント利用)
  • 第23週 おら、みんなに会いでぇ!
  • 133
    • 2011年3月11日
    • イベントは中止
  • 134
    • 5日後に北鉄運転再開
    • 耳慣れない言葉
  • 135
    • 岩手が気になる
    • 公開後、1週間で打ち切られた「潮騒のメモリー」を鈴鹿とアキが観る
    • アキを東京に繫ぎ止める為には種市
    • 水口、泣くなら外で泣け
  • 136
    • マスターはキーパーソン
    • アキは地元に帰る
    • 盛岡行きのバス
  • 137
    • アキは一年半ぶりに北三陸に帰って来た
    • 2011年6月24日
  • 138
    • 海女カフェは被害大
    • 要するに気にするなという意味
    • ここが一番良い



あまちゃん 完全版 DVD-BOX3<完>


潮騒のメモリー


本ページの情報は2021年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください


おかえりモネ 第79話 再視聴

  • 第16週 若き者たち
  • 身体の痛みも心の痛みも本人でないと解らない(菅波)
  • 俺がこれにハンコ押したら亮を楽にしてやれるのかな?(新次)
  • 違う、そういう意味じゃない。分かっているんでしょう?(亮)
  • 何でもするって思ってきたよ。でもこれは違う(モネ)
  • 私は、りょーちんの事、可哀想だなんて思いたくない(モネ)
  • それでもいい(亮)
  • これで救われる?
  • ごめん、怖え。俺、そもそも誰かを好きだなんてどうでも良かったんだ。
  • 死ぬ程好きな人が目の前から消えたら全てが壊れる(亮)
  • 好きでやっているから、もう大丈夫(未知)
  • 私は私のやりたいようにやる(未知)
  • 姉のああゆう場面を見る妹の気持ち察して(未知)
  • お姉ちゃんは正しいけど冷たいよ(未知)



連続テレビ小説 おかえりモネ 完全版 ブルーレイ BOX2 [Blu-ray]

カムカムエヴリバディ 第39話 鑑賞

  • 第8週 1951-1962
  • るい編スタート
  • 予想外が続く


連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ Part1 NHKドラマ・ガイド