Fulcanelli's blog

読書、神秘学、アニメ、漫画、音楽のメモ・感想、プログラミング のメモ、雑記等

本ページはプロモーションが含まれています



ドラマ(メモ)2021.12.14

「あまちゃん」はキョンキョンが啖呵を切るシーンが カッコイイ。「カムカム」の最新話は、後日 再視聴すると思うので当日はストーリーに触れるのは控える事にした。

あまちゃん 第82〜84話 鑑賞

  • U-NEXTの「NHKまるごと見放題パック」で視聴(月額 990円 ポイント利用)
  • 第14週 おら、大女優の付き人になる
  • 82
    • 足立ユイが荒れてしまった
    • 変わり果てたユイの写真がネットに流出
    • アキは鈴鹿ひろ美の付き人
    • 鈴鹿御前
    • アキと種市
    • 親友にも緊張感は必要だ
  • 83
    • ユイを捕まえる春子
      • 一つだけ約束して。お母さん恨んじゃダメだよ(春子)
      • 親のせいで夢諦めたなんて誰も同情しないからね(春子)
    • キョンキョンが啖呵切るシーンが良い
    • 年末に国民投票
  • 84
    • 41位以下は解雇
    • リハビリよ。腫れ物はスナックで再生すんのよ
    • アキが春子の娘だと聞いて太巻が動揺


あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 2(Blu-ray Disc)


潮騒のメモリー


本ページの情報は2021年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください

おかえりモネ 第72話 再視聴

  • 第15週 百音と未知
  • 神野さんのミスから
  • 神野さん トレンド1位
  • 最初は平気だったのに段々緊張してきた(神野)
  • (モネの事を)案外、神経図太いんだね?(神野)
  • 耕治はモネが登場する場面をエンドレスで見ている
  • 三生、明日美達とリモート会話
  • こういう外堀を埋められる感じはあまり好きじゃないんです(菅波)
  • 大丈夫、週末会いますから(菅波)
  • 足掛け 2年と7ヶ月(2014年4月〜)
  • 東京の現在の気温は6.8度(モネ)
  • 123くるり。123でくるりだね?(神野)
  • 東京の現在の気温は4.7度(モネ)
  • フミエさん(美波の実母)が永浦家に…


連続テレビ小説 おかえりモネ 完全版 ブルーレイ BOX2 [Blu-ray]

カムカムエヴリバディ 第32話 鑑賞

  • 第7週 1948-1951
  • 今週は4年間で展開が読めない感がある。予想外の展開が続く


連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ Part1 NHKドラマ・ガイド