Fulcanelli's blog

読書、神秘学、アニメ、漫画、音楽のメモ・感想、プログラミング のメモ、雑記等

本ページはプロモーションが含まれています



ドラマ(メモ)2021.12.20

あまちゃん 第115〜120話 鑑賞

  • U-NEXTの「NHKまるごと見放題パック」で視聴(月額 990円 ポイント利用)
  • 第20週 おらのばっぱ、恋の珍道中
  • 橋幸夫さんが橋幸夫役で出演
  • 115
    • 夏が東京に
    • ユイは、まだ母親の事を...
    • ユキオ
    • 小田勉 17歳の回想
      • 夏の若い頃、橋幸夫さんに花束
        • 夏とデュエット
        • 夏は北三陸の元祖アイドル
  • 116
    • 「潮騒のメモリー」に橋幸夫さんが友情出演している。由紀さおりさんも友情出演
    • 橋幸夫さんが夏の事を憶えていた。
    • 夏と橋幸夫さんが無頼鮨でデュエット
    • 北三陸の元祖アイドル、夏ちゃん
  • 117
    • よしえ(ユイの母)が夏と一緒に北三陸に帰る
    • こういうの困るんです(ユイ)
  • 118
    • 先輩、それは今だから言える事だぞ
    • 逆回転、出来ないもんね、人生は
  • 119
    • 2010年9月、天野アキの人気が出てくる
    • GMTは伸び悩み
      • 太巻映画祭
        • 「潮騒のメモリー」太巻監督
  • 120
    • 「潮騒のメモリー」一般公募。アキが応募
    • 悪いようにはしないって、悪いやつの台詞だよね
    • 夏が倒れた


あまちゃん 完全版 DVD-BOX3<完>


潮騒のメモリー


本ページの情報は2021年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください


おかえりモネ 第76話 再視聴

  • 第16週 若き者たち
  • スーちゃん、ちょっといいかな?
  • モネが未知の様子を見に行った時に風呂場を洗う音
  • 亜哉子からの電話。漁港から龍己の所に連絡があって、亮から連絡があった旨が伝わる
    • 亮は結局真面目だから、あちこちに連絡していた
  • もう一日だけ休ませてあげられないかな?
  • りょーちんが来てもらいたいのはお姉ちゃんだから(未知)
  • こういう時に亮が本音を言うのはモネ。亮は明日美や未知にはカッコつける(明日美)
  • りょーちんをバスに乗せないで。絶対に連れてくる
  • 翌朝、菅波先生が汐見湯に
  • 昨日、会いましたよね?分かりませんでしたか?空気感じませんでした?あの二人は昔から通じ合って(未知)
  • モネが喫茶店にいる亮を見つける
  • オムライス


連続テレビ小説 おかえりモネ 完全版 ブルーレイ BOX2 [Blu-ray]


カムカムエヴリバディ 第36話 鑑賞

  • 第8週 1951-1962
    • 10年間
  • 予告からは想像出来ない流れに


連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ Part1 NHKドラマ・ガイド