Fulcanelli's blog

読書、神秘学、アニメ、漫画、音楽のメモ・感想、プログラミング のメモ、雑記等

本ページはプロモーションが含まれています



ドラマ(メモ)2021.12.25

あまちゃん 第25週 おらたち、いつでも夢を(145〜150話) 鑑賞

  • U-NEXTの「NHKまるごと見放題パック」で視聴(月額 990円 ポイント利用)
  • 145
    • あの車両
    • 重い
    • GMTが北三陸に
  • 146
    • GMTがリアスに
    • 腹黒ユイちゃん、久しぶりに復活
    • 潮騒のメモリーズ、再結成
    • 面倒くさいユイちゃん、おかえり
  • 147
    • 北三陸市長選
    • 足立功 当選
    • 鈴鹿ひろ美が歌う。偶然、あの時の3人の前に
    • 春子が鈴鹿ひろ美の歌唱指導をする事に
  • 148
    • 有志による海女カフェの清掃作業
    • 6月30日
  • 149
    • さかな君が北三陸に
    • 海女カフェ再建中
    • 忠兵衛と鈴鹿ひろ美
  • 150
    • 時間が止まっている部屋に鈴鹿ひろ美が
    • 太巻が北三陸に



あまちゃん 完全版 DVD-BOX3<完>


潮騒のメモリー


本ページの情報は2021年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください


おかえりモネ 第16週 若き者たち 振り返り 再視聴

  • モネが亮を見つけた場所は新宿の喫茶店
  • 亮が感じているのは色々なものからの拘束感?
  • 同窓会 UFO 震災の話はタブー
    • 現実と希望、願い
  • 正しいけど冷たい
  • モネと亮の関係と菅波とモネの関係が、この週で組み合わされて描かれている


連続テレビ小説 おかえりモネ 完全版 ブルーレイ BOX2 [Blu-ray]

カムカムエヴリバディ 第8週 1951-1962 振り返り 鑑賞

  • 安子編から るい編に切り替わる週
  • 安子編のダイジェストについては全話視聴しているのであれば解ると思うがダイジェストだけ見た場合は何が起きたのか?見えない感はあると思う。



連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ Part1 NHKドラマ・ガイド