Fulcanelli's blog

読書、神秘学、アニメ、漫画、音楽のメモ・感想、プログラミング のメモ、雑記等

本ページはプロモーションが含まれています



ドラマ(メモ)2021.12.22

あまちゃん 第22週 おらとママの潮騒のメモリー(127〜132話) 鑑賞

  • U-NEXTの「NHKまるごと見放題パック」で視聴(月額 990円 ポイント利用)
  • 127
    • 鈴鹿ひろ美がアキの家(事務所)に
    • 朝5時に起きてジュース
  • 128
    • 正直に生きるのを止めた。その代り嘘は上手につかないとバレちゃうからね(鈴鹿ひろ美)
  • 129
    • 前を歩く鈴鹿が夏のように見える
    • 「潮騒のメモリー」を誰が歌うか?
  • 130
    • アキの撮影終了
    • 打ち上げ
    • あれは鈴鹿あきじゃなくて天野アキだったものね
    • 向いていないけど続けるというのも才能よ
  • 131
    • 春子が歌う「潮騒のメモリー」
    • 鈴鹿ひろ美が聴く
    • 太巻が謝罪
    • 試写を観て太巻が涙
  • 132
    • 天野アキのコンサート、GMTと一緒
    • 鈴鹿ひろ美が スリーJプロダクションに所属
    • なんかオセロの駒がいっぺんにひっくり返ってしまった感じ



あまちゃん 完全版 DVD-BOX3<完>


潮騒のメモリー


本ページの情報は2021年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください



おかえりモネ 第78話 再視聴

  • 第16週 若き者たち
  • そういう空気があるから、それで、りょーちん、しんどくなっているじゃん(明日美)
  • 確かに辛い事あると思う。だけど、其処だけ見てしんどくなっているとか勝手に決めつけないでほしい(未知)
  • りょーちんと僕たちは違うもんな(悠人)
  • いや、登米にいたころは全然ですが(菅波)
  • でも震災の話は話せなかったよね?沿岸部とか言うと気遣われるし(三生)
  • 家族でも、家族だから話さない(明日美)
  • 永浦さんって被災しているんですよね? (神野)
  • なかなか聞けないよね?自分から言ってくれないと。うち、神戸だから(野坂)
  • 何もなく普通にひたすらハッピーに生きてきた私みたいなのは、こういう仕事して人に何か伝える資格あるのかな?と(神野)
  • 生きてきて何も無かった人なんていないでしょう?何かしらの痛みはあるでしょう?自覚しているか、していないか?は別として(内田)
  • 話しても地獄、話さなくても地獄なんだよね(亮)
  • もうできないじゃん。昔、UFO呼んだ時みたいに、こうして皆で丸くなって、手繋いで叫ぶみたいなの。もう大人だし、心を一つにとか、そんなの無理だし。ずっと一生このまま、人生変わらない(亮)
  • 皆、バラバラになったって、UFO呼べるんだよ(三生)
  • 俺ら、もう普通に笑おうよ(三生)


連続テレビ小説 おかえりモネ 完全版 ブルーレイ BOX2 [Blu-ray]

カムカムエヴリバディ 第38話 鑑賞

  • 第8週 1951-1962
  • 予告映像の意味が解った感じがする


連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ Part1 NHKドラマ・ガイド