Fulcanelli's blog

読書、神秘学、アニメ、漫画、音楽のメモ・感想、プログラミング のメモ、雑記等

本ページはプロモーションが含まれています



ドラマ(メモ)2021.12.24

あまちゃん 第24週 おら、やっぱりこの海が好きだ!(139〜144話) 鑑賞

  • U-NEXTの「NHKまるごと見放題パック」で視聴(月額 990円 ポイント利用)
  • 139
    • ウニがいない
    • 7月4日付の新聞
    • 奇跡の列車
    • 足立功が市長選立候補
  • 140
    • 底引き網でミサンガ
  • 141
    • 鈴鹿ひろ美、仕事再開
    • 鈴鹿ひろ美と太巻が結婚
    • 安倍ちゃんが戻って来た
    • 種市が戻って来た
  • 142
    • 瓦礫撤去
    • 北鉄車内でウニ丼販売
  • 143
    • 月と太陽
    • こんな田舎で遠慮してたら、あっという間にこうなっちゃうよ
    • 池田さん
    • 無頼鮨のマスターが北三陸に
  • 144
    • 無頼鮨のマスターが北三陸にいたのは48分
    • 水口が辞表
    • 水口が北三陸に
    • 春子と正宗が再婚


あまちゃん 完全版 DVD-BOX3<完>


潮騒のメモリー


本ページの情報は2021年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください


おかえりモネ 第80話 再視聴

  • 第16週 若き者たち
  • 龍己にサヤカから牡蠣の注文の電話
    • 何か疲れているみたいな気が(サヤカ)
    • 若いもの(50代も含む)が色々と苦しんでいて
    • 私達がやれる事はあと一つくらいですよ(サヤカ)
    • 最期までカッコよく生きましょうよ(サヤカ)
  • 大丈夫だから(亮)
  • 私生活が順調だと仕事もやる気出るよね?(神野)
  • (写真)送るの忘れていた。お似合いだね?(未知)
  • 先生、今日は洗濯じゃないんですね?(モネ)
  • あなたに会いに来たんですけれど(菅波)
  • これでも動揺しているんですよ。昨日から(菅波)
  • 前に話してくれましたよね?貴方が妹さんに言われた事(菅波)
    • 津波を見ていない事
  • 貴方がずっと抱えてきた事を僕が正確に理解して受け止められるとは思わない(菅波)
  • ただ登米にいって貴方に会って僕は自分が少し変わったと思っています(菅波)
  • 今なら少し受け止められる。いや受け止めたい(菅波)
  • だから何かあれば少しは頼りにしてください(菅波)
  • 私も言われたんです。私は正しいけど冷たいって(モネ)
  • 私は先生が目の前からいなくなっちゃうの嫌だって思っているんです(モネ)
  • 貴方の痛みは僕には解りません。でも解りたいって思っています(菅波)


連続テレビ小説 おかえりモネ 完全版 ブルーレイ BOX2 [Blu-ray]


カムカムエヴリバディ 第40話 鑑賞

  • 第8週 1951-1962
  • るい編
  • 少しほっとするような回


連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ Part1 NHKドラマ・ガイド