Fulcanelli's blog

読書、神秘学、アニメ、漫画、音楽のメモ・感想、プログラミング のメモ、雑記等

本ページはプロモーションが含まれています



アニメ(メモ)2021.12.13

色づく世界の明日から 第11話 欠けていく月 鑑賞(再視聴)

瞳美は60年後の未来から来たので、瞳美を未来に戻すには60年分の月の光を浴びた星砂が必要という事だと思う。瞳美が唯翔の家に魔法で紙飛行機を飛ばすシーンは名シーンだと思う。

メモ

  • 文化祭、マジカル・アート・イリュージョン
  • 瞳美が消えた、時間が飛んだ
  • 歴史修正力
  • 時の間(ときのあわい)
  • 引き込まれると戻れなくなる
  • 戻す方法が解っているなら、あとは魔法力の問題
  • 純度の高い星砂
  • 唯翔の目の前で瞳美が傘を残して消えた
  • 明後日の新月の夜、時間魔法で琥珀が瞳美を戻す
  • 60年分の月の光を浴びた星砂が必要
  • 紙飛行機


17才(期間生産限定アニメ盤)(Blu-ray Disc付)


未明の君と薄明の魔法


色づく世界の明日から Blu-ray BOX <新装版>


ワッチャプリマジ! 第11話 跳べひな!孤独を超えていけ! 鑑賞

  • dアニメストアで視聴
  • タイトル通り 弥生ひなの回


Dreaming Sound(アニメ盤)



「鬼滅の刃」遊郭編 第ニ話 遊郭潜入 鑑賞

  • FODで視聴
  • 原作 71話〜72話(9巻)


【Blu-ray】TV 鬼滅の刃 遊郭編 1 完全生産限定版


鬼滅の刃 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)