Fulcanelli's blog

読書、神秘学、アニメ、漫画、音楽のメモ・感想、プログラミング のメモ、雑記等

本ページはプロモーションが含まれています



鎧塚みぞれ「響け! ユーフォニアム」シリーズ(宝島社文庫)

読書履歴等を記録する事にした。

メモ

  • 誕生日:7月2日
  • 2023.7.2 「響け! ユーフォニアム 2 北宇治高校吹奏楽部のいちばん熱い夏」
    • プロローグは みぞれの思考。みぞれは、2巻の中心人物という感じが、このプロローグから
      • 南中の時のシーン
      • 「コンクールって、本当なんなんだろう」この呟きは重要
      • 南中の頃、みぞれはコンクールは大嫌いだった…
    • 夏休み中の練習の一番乗りは みぞれ
    • 可愛らしいというよりは綺麗という形容が似合う
      • 宝島社のサイトに みぞれ のイラストが載っている。アニメとは少し雰囲気が違う
    • 感情がつかめない
    • 久美子は、みぞれについて「変わった人だな」と思った。
    • 「優子、仲悪いの?」「その二人(麗奈と久美子)と」「だって、興味ない」… アニメでも知られているシーン
    • 希美の名前が出てきた… 無表情以外の表情

(加筆予定)




響け! ユーフォニアム 2 北宇治高校吹奏楽部のいちばん熱い夏 (宝島社文庫)

fulcanelli448.hatenablog.jp

fulcanelli448.hatenablog.jp