Fulcanelli's blog

読書、神秘学、アニメ、漫画、音楽のメモ・感想、プログラミング のメモ、雑記等

本ページはプロモーションが含まれています



ドラマ(メモ)2021.12.3

「あまちゃん」は 2013年の朝ドラで、「カムカム」と並行してみると、現在の朝ドラとの雰囲気の違いのようなものが感じられる。

カムカムエヴリバディ 第25話 鑑賞

  • 1946~1948
  • おはぎは美味い。薄利多売(千吉)
    • 千吉も安子の仕事力は認めているようにも見えた
    • 薄利多売という事は商才はどうなのだろうか?
  • 千吉が安子に岡山に戻るように提案
    • 千吉の提案は妥当だと思う
    • 安子は断る。あの時の決意や意地が無理をさせている感じ
  • 安子、営業して注文を増やす
    • 千吉の事が影響しているのだろうか?
  • カムカムを聴く余裕がなくなる
    • カムカムが安子のエネルギー源だったのだが規則正しい生活を崩して無理をしている
  • 交通事故
  • 勇が安子の家に
  • るいの外傷
  • 安子、岡山に戻る
  • 美都里との対面


連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ Part1 NHKドラマ・ガイド

あまちゃん 第57〜60回 鑑賞

  • U-NEXTの「NHKまるごと見放題パック」で視聴(月額 990円 ポイント利用)
  • 第10週 おら、スカウトされる!?
  • 57
    • 海女カフェ オープン
    • アキの潜りは飛躍的に上達
    • ユイが勉さんの作業場に
  • 58
    • 水口の正体
    • 荒巻太一
    • GMT47計画
    • 春子の歌を聴いたから(水口)
      • 春子の事を見抜いている水口
  • 59
    • まず両親を説得してから(オーディション)
    • 水口の正体を知っているのはアキとユイだけ
  • 60
    • アキちゃんの本来の姿は?
    • 水口の正体がバレる
    • 春子が怒っている
    • 国道45号線封鎖


潮騒のメモリー



能年玲奈主演 連続テレビ小説 あまちゃん 完全版(新価格版) DVD-BOX1 全4枚【NHKスクエア限定商品】



本ページの情報は2021年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。