Fulcanelli's blog

読書、神秘学、アニメ、漫画、音楽のメモ・感想、プログラミング のメモ、雑記等

本ページはプロモーションが含まれています



ドラマ(メモ)2021.12.9

カムカムエヴリバディ 第29話 鑑賞

  • 第6週 1948
  • 安子とRobert Rosewoodとの出会い。
  • Robertという名前を追っていくと北欧神話のオーディーンと関係があり、Robertのbertは光で闇を照らし、将来、進むべき道を示すというような意味があるようだ。
  • 安子は稔が居ない現在、英語を学んでいる意味を Robertに問いかける。Robertは、それに答えるように、ある場所に安子を導く。
  • 安子は人生の問題に直面して、人生を変える人物に出会ったようだ。
  • 今回と次回は安子の人生のターニングポイントのような感じがする。
  • Robert が思ったように、安子の英会話スキルが高いと思った。


連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ Part1 NHKドラマ・ガイド

あまちゃん 第70〜72回 鑑賞

  • U-NEXTの「NHKまるごと見放題パック」で視聴(月額 990円 ポイント利用)
  • 第12週 おら、東京さ行くだ!
  • 70
    • どっちが勝つかな?
    • 2階行くよ
    • アイドルは許さない。不幸になるからよ
    • アキがアイドルになりたいと思ったキッカケは春子の歌を聴いたから
    • なんて答えていいのか?全然解らない
    • 夏は、また寝ている
    • 夏が25年前の事を謝罪
  • 71
    • アキ、ゼロか10しか無いからね!
    • 出発の前日、潜るアキ
    • 足立功の頭痛が気になる
  • 72
    • アンタじゃなくて皆んなが変わった
    • 夏さんは、あの日、居たんだ。ホームじゃなくて浜に
    • 夏は旗を振っていた
    • 夏が旗を振っている、浜で。アキは気が付いた
    • ユイが行かれなくなった
    • 足立功が倒れていた



潮騒のメモリー



能年玲奈主演 連続テレビ小説 あまちゃん 完全版(新価格版) DVD-BOX1 全4枚【NHKスクエア限定商品】



本ページの情報は2021年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。