Fulcanelli's blog

読書、神秘学、アニメ、漫画、音楽のメモ・感想、プログラミング のメモ、雑記等

本ページはプロモーションが含まれています



Free!-Dive to the Future - 第4話「喪失のインターフェア!」鑑賞

TOKYO MXで再放送されていたので再試聴。冒頭で人魚のシーン。真琴と日和の勝負という展開は意外な感じ(真琴はブランクがあるので)。遥と郁弥の関係と、日和が遥達を遠ざける事、及び、日和が遥に言った言葉等、どこかで見たような事象?と思ったのだが、「響け!ユーフォニアム2」の前半の鎧塚みぞれと傘木希美の時の事象に近いのかもしれないと、ふと思った。

メモ

  • 遠野日和は遥達の事を調べている。
  • 日和に悪意は無いのかもしれない。
  • 遥達が食堂で出会った謎の人物が気になる。
  • 友達の資格
  • 日和と郁哉の関係も未だ解らない部分がある。


Free! -Dive to the Future- 2 [DVD]


【DVD】TV Free!-Dive to the Future- 2


TV Free!-Dive to the Future- ED「GOLD EVOLUTION」/STYLE FIVE