Fulcanelli's blog

読書、神秘学、アニメ、漫画、音楽のメモ・感想、プログラミング のメモ、雑記等

本ページはプロモーションが含まれています



おかえりモネ 最終週 ふりかえり 鑑賞

最終週のタイトルは「あなたが思う未来へ」

土曜日の週ふりかえりを視聴。モネがパソコンに向かっているシーンに「数年後」とのテロップがあったので、2020年の数年後に飛んだようだ。

伊達みきおさんが、”震災の時に、「おかえりモネ」と言ってもらえなくて、数年後に「おかえりモネ」と言ってもらった” と解説されていた。

元々、朝ドラは見ていなかったのだが、朝、チャンネルをNHKに合わせるようになって、耳に入って来て、東京編の辺りから気になりだして、オンデマンドで最初から見直して、東京編に追いついて見続けた。良い作品だったと思う。

連続テレビ小説「おかえりモネ」のツイート



連続テレビ小説 おかえりモネ 完全版 ブルーレイ BOX3 [Blu-ray]



連続テレビ小説 おかえりモネ 完全版 ブルーレイ BOX2 [Blu-ray]


連続テレビ小説 おかえりモネ 完全版 ブルーレイ BOX1 [Blu-ray]