Fulcanelli's blog

読書、神秘学、アニメ、漫画、音楽のメモ・感想、プログラミング のメモ、雑記等

本ページはプロモーションが含まれています



小林さんちのメイドラゴンS 第3話 「課外活動(もちろん普通じゃありません)」鑑賞

才川とルコアさんが久し振りに登場。ルコアさんは元神というだけあってイルルを大人の立場から導いているように思えた。ジョージーさんがドラゴン達に融け込んでいる感じ
(ドラゴンだと解っているのかな?)。小林さんが本当の自分(過去、本当に自分がやりたかった事等)に気が付いていくプロセスが感じられる。

TVアニメ「小林さんちのメイドラゴンS」公式のツイート

Lantis(ランティス)公式のツイート

towanaさんのツイート





【Blu-ray】TV 小林さんちのメイドラゴンS 1 初回限定版


【主題歌】TV 小林さんちのメイドラゴンS OP「愛のシュプリーム!」/fhana アニメ盤

【主題歌】TV 小林さんちのメイドラゴンS ED「めいど・うぃず・どらごんず*」/スーパーちょろゴンず 初回限定盤




【Amazon.co.jp限定】TVアニメ『小林さんちのメイドラゴンS』ED主題歌「めいど・うぃず・どらごんず❤︎」【初回限定盤】(メガジャケット付)


TVアニメ『小林さんちのメイドラゴンS』OP主題歌「愛のシュプリーム! 」【アニメ盤】