Fulcanelli's blog

読書、神秘学、アニメ、漫画、音楽のメモ・感想、プログラミング のメモ、雑記等

本ページはプロモーションが含まれています



小林さんちのメイドラゴンS 第2話「イケメン、小林!(いろんな意味で)」鑑賞

TOKYO MXで視聴。前回のイルルの話の続きは原作の第4巻の第36話の途中から第37話。屠竜派のクレメネの話は原作の第4巻の第38話。その次のイルルの話は原作の第39話。アニメと原作では少し違う感じもするがアニメの台詞等の確認が出来ると思う。{《既成観念》VS 《個人の考え、本当の自分の考え》}が、この作品全体に流れていると思う。

メモ

  • 《社会人としてこうあるべき》昔の小林さん
  • 《ドラゴンはこうあるべき》イルル

クール教信者さんのツイート



TVアニメ「小林さんちのメイドラゴンS」公式ツイートより





【Blu-ray】TV 小林さんちのメイドラゴンS 1 初回限定版


【主題歌】TV 小林さんちのメイドラゴンS OP「愛のシュプリーム!」/fhana アニメ盤

【主題歌】TV 小林さんちのメイドラゴンS ED「めいど・うぃず・どらごんず*」/スーパーちょろゴンず 初回限定盤



小林さんちのメイドラゴン - 4巻


【Amazon.co.jp限定】TVアニメ『小林さんちのメイドラゴンS』ED主題歌「めいど・うぃず・どらごんず❤︎」【初回限定盤】(メガジャケット付)


TVアニメ『小林さんちのメイドラゴンS』OP主題歌「愛のシュプリーム! 」【アニメ盤】